楽しみながら小遣い稼ぎ ■ダウンサポートの部屋■へようこそ!
 
数あるダウンサポートサイトから、当サイトへお越しいただき、本当にありがとうございますm(__)m
貴方が当サイトから新規登録していただいたサイトをランダムリンクでサポートいたします。
まだダウンサポートサイトの利用経験がない方もお気軽に利用してみてくださいね。

◆使用手順

 1. サポートサイト一覧から、新規登録でサポートを希望するサイトを選択します。
 2. [紹介者ID]を選択して登録します。この際、選択したIDは忘れずに保存(メモ)してください。
 3. 登録完了後、[サポート申請]フォームから、選択したIDとあなたのIDを報告してください。

 以上で手続きが終了になります。登録後、サイトを退会したときは、速やかにご連絡をお願いします。

 

※注意事項

◆登録する際、必ず紹介者ID(アップラインのID)をメモしてください。(クリックするIDのことです)
◆登録が完了しましたら、紹介者IDと貴方の紹介用URLをサポート申請フォームから送信してください。
申請時のあなたのお名前(ハンドルネームで可)とメールアドレスは常に同じにしてください。
  (管理情報として使用します。)
当サイトから登録したリードメールサイトの登録を解除された方は必ずご連絡をお願いします。
◆ダウンラインの確認などのためメールを差し上げる場合があります。3日経過してもお返事をいただけなかったり、宛先不明で返送された場合は、一旦、当サイトでサポート申請されたリンクを全て外します。連絡可能なメールアドレスでご再度ご連絡いただければリンクを元にお戻しいたします。

◆ご使用環境について  

ランダムリンクにJava script を使用していますので、Java script が使える環境でご利用ください。

免責について

当サイトをご利用になり、あなたが何らかの不利益や損害を被ったとしても、サイトの運営管理者には
一切の責任はないものとします。
あなたご自身の判断でのご利用をお願いいたします。
また、運営者の不慮の事故や病気、その他の事情でやむを得ずサイトを一時的に休止、または閉鎖
する可能性があることをご了承いただける方のみ、当サイトをご利用ください。
当サイトにご登録いただいても、必ずダウンが付く保証はありませんのでご了承のうえご利用ください。

HOME
inserted by FC2 system